今日の しけん

きょうは International Monetaryのしけんが あります。ゆうべ International Monetary の ノートを 勉強をして、おぼえました。

今朝 6:45AMに おきました。それから はを みがいて、シャワーをあびて、朝ご飯をたべました。それから 勉強する前に、Chicken Essenceをのみました。

8じに 学校へ 行きました。しけんの ところの そばに 友達と いっしおうに ノートを 覚えましょう。それから しけんお ところに 入って、しけんの ししつもんを 先生に もらって いました。

今日の しけんを あまり簡単ではありません。少し難しかったですね。しつもんいちは すこし簡単ですが、しつもんにと さんと よんもむずかしかったです!! あまりわかりませんよ!! ざんねんですね。

しけんが おわってから 友達と ひるごはんを 食べて、りょうへ 帰りました。今 疲れました、寝たいです。あしたは 日本語の しけんが ありますから、あとで 日本語を 勉強します。

--------------------------------------------------------------------

15/04 - + + + + + + + + + + + (1 down)
16/04 - Japanese Language
17/04 - E-business Management
22/04 - The Chinese Economy
23/04 - Business Finance
24/04 - Financial Economics

(5 more to go)

0 comments: